So-net無料ブログ作成
検索選択

ギリ・トラワンガン アラム・ギリ Kurakura編 [ホテル情報]

今日はスタンダードなお部屋
見学したのは クラクラだったかな?(失念!)
Kura-kuraとはインドネシア語で亀さん。


20100128-3.jpg


こちらのお部屋 同じタイプのものが4室並んでいます。
独立した平屋バンガローのガーデンビュー

お部屋の前のテラスには蚊帳のついたお昼寝用のベッド
昼間といえども蚊はよってきますし 蚊帳付ナイス[手(チョキ)]

テーブルとイスのセットも置かれていて
日中はここで気持ちよくすごせそうです。


20100128-1.jpg


お部屋の中はDuyung と同じく ベッドがほどよい広さでまとまってます。
こちらもエアコン、テレビなどはなくファンのみ。

基本ダブルベッドですが このタイプ のみ
シングルを2つつけたツインのお部屋もありました。

20100128-2.jpg

家具もファブリックもかわいらしくまとまっています。[かわいい]


バスルームは一番奥にあり 半屋外で使いやすそうです。
こちらも真水のお湯シャワーが使えます。[いい気分(温泉)]

20100128-4.jpg


こちらのお部屋でUS$55(+21% 税・サ?)
昨日のDuyungのお部屋は広いテラスが最高に素敵でしたが
このスタンダードのお部屋でも 充分居心地よさそうです


あともう一部屋見学したので続きは明日 [ダッシュ(走り出すさま)]


2つのランキングに参加中で~[るんるん]
応援のクリックをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ イ
ンドネシア情報へ
にほんブ ログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。