So-net無料ブログ作成
検索選択

スコトンのニューリゾート ココティノス その2 [ホテル情報]

今日も張り切ってブログアップ[手(チョキ)] 応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


ココティノスの続き[ひらめき]

20101216-1.jpg



ビーチがホンマに目の前[ぴかぴか(新しい)]
Water's Edge Villa with plunge pool のお部屋
同じタイプのお部屋がビーチ際に3室並んでいます。



20101216-4.jpg

一歩お部屋に入ると お~~広々~天井も高い~[るんるん]


20101216-2.jpg

ベッドはキングサイズの広々ベッドです!

20101216-3.jpg



そして 海側の扉の外には


20101216-11b.jpg
この画像クリックで大きな画面が別ウィンドウで開きます


20101216-7.jpg

180度全開の真っ白な砂浜ビュー 向かいにはギリ・ナングー
最高に贅沢な景色が広がっていました~[ぴかぴか(新しい)]
ヤシの木など 視界をじゃまするものがないので 
海がどかんと目に飛び込んでくる感じ。

20101216-12.jpg

露天風呂のような小さなプールの手前にはごろごろできるマットレスと
テーブルとチェアセットがそれぞれ配置されています。

ここで一日ぼ~~っとしたいです 妄想が・・・・[ぴかぴか(新しい)]


この日は少々天気が悪くて あいにく空は雲がいっぱいで
海はニゴニゴでしたが。。。。
スコトンのビーチは ギリと同じくホワイトサンドで有名なんです。
右手にはダイビング用の桟橋がありました、遠浅なんですね。


バスルームは上の画像にもあったように お部屋の中央にバスタブが
どど~んとおいてありまして バスルームの扉をあければ
一応お風呂に入りながら 海が眺められるようにデザインされています。
しかし ビーチはこのお部屋だけのためではないので
お客さんも歩いたりするんですけど。
ビーチよりは1mほど高くなってるから ビーチ側からだと
奥までは見えないのかもしれませんね(お昼間の場合)

20101216-5.jpg

バスタブの奥には扉があり 屋外シャワーがあります。
やっぱり屋内にもシャワーブースがあったので 
2人同時にシャワーが浴びれるってことなんでしょうか? 

20101216-6.jpg

シンクも扉の両脇に1つずつあります。
トイレなどはスタンダードのお部屋と大差ありません。



20101216-9.jpg

スタンダードのお部屋では外にあったアクア ガロン
こちらは室内に しかもヨコにはコーヒーメーカーのセット。
コーヒーもインドカフェって超ローカルのインスタントコーヒーですが
小袋じゃなく瓶入りのままなので 飲み放題(笑)
(スタンダードはもちろん小袋入りの普通のです)


20101216-8.jpg


ビーチ側から見た外観はスタンダードと同じく オレンジの瓦屋根
やっぱりここだけはいただけません(あくまで個人的な感想です)[あせあせ(飛び散る汗)]


20101216-10.jpg

ビーチ沿いに建つのは他に 2ベッドルームヴィラ(リンジャニとタンコン)
2タイプあります リンジャニは2階建てで更に眺望がよさそうですが
今回は見学できませんでした。

次回機会があればリポートします!


今回ご紹介したお部屋は スタンダードの部屋に比べて公示価格で
us$100の差がありますが(公示はus$333 ランガ価格はもっとお安いですよ)
この景色だけをとっても その値打ちはあるお部屋かなと思います。

Water's Edge Villaは とってもお勧めです[ひらめき]


ranga2.gif

ランガウィサタのウェッブサイトにはまだアップしていませんが 
ココティノスの料金はご案内できます。(2010/12/17現在の状況)
↑バナーをクリックしていただくと 現地旅行会社ランガウィサタのページに飛びます。


格安航空券探すならここ[exclamation]




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ENYA名古屋

 こんな部屋に泊まりたかったな。
LOMBOK GARDEN HOTELも良かったですが、このヴィラ素敵ですね。水タンクも付いているし、これは助かります。

 ところで、今週水曜日、インドネシア語講座の忘年会ありました。
名古屋のバリ料理店で先生含め9人。男性3人、女性6人。
男性は自称17歳の私が最年少でした。
みなさん色々な経緯で言葉習われていて、楽しかったですよ。
翌日は飲み過ぎて二日酔いで出社でした。

 ママハナさん、名古屋来られる際の接待のお店が増えましたので、
ぜひ来てください。
1軒目今回のお店。2軒目Nobby Style(この頃行けてません)。

by ENYA名古屋 (2010-12-18 09:32) 

ママハナ

■ENYAさん

ひさしぶりに日本に帰ったらインドネシア料理はイヤ(笑)
回転すしでもいいから日本食ですよ^^;
NOBBYさんは是非行ってみたいですね~。

17歳最年少 ブログにコメントいただくようになって
すでに3年以上はたってますが 17歳のまま?(笑)
20歳はすぎてるでしょ(笑)

ココティノス ほんとこのリゾートだけって感じですが
なかなかいいですよ~
次回はご家族でここがいいんじゃないでしょうか!?
1人だと ちょっとサミシーかも。


by ママハナ (2010-12-19 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。