So-net無料ブログ作成
検索選択

ブランクダイバー [ダイビング]

ブログランキングに参加中[ひらめき] 皆様のご協力お願いします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ




20110503-1.jpg

ブログがきっかけで仲良くしてもらってるいざりぃさん
2年ぶりにギリに里帰り中(笑)
一緒に潜りましょうということで ギリで一緒にダイビング

20110503-2.jpg
(基本小さな魚狙いだけど こんなのが出るとついつい[わーい(嬉しい顔)]


お友達のMちゃんと一緒に小さなお魚探しをしてましたが
実はけっこう間が空いててすっかりブランクダイバーに成り果ててました。

ひさしぶりに潜るギリの海は 浅瀬のカラフルなお魚さんたち メノーのカメたち
透明度もまずまずで やっぱり気持ちよかったです!


20110503-3.jpg


いざりぃさんとはこのあとバリ島でも一緒に潜る予定です!
乾季に向けて そろそろ出動します!







nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ENYA名古屋

 GWに阿倍野(天王寺)に行ってびっくり。人が多すぎます。
新しいショッピングモールも開店し、若者の街?に変わりつつあります。
 そのショッピングモールには「Shibuya 109 Abeno」なるものがあり、このバリバリの大阪でも「渋谷109」かと嘆いてしまいました。
ママハナさん次回、阪和線で天王寺まで出られたら、人の多さにびっくりすると思いますよ。
by ENYA名古屋 (2011-05-05 18:30) 

片田舎動物病院

ダイビング、一回やってみたいと思っていながら
このトシになってしまいました。

50歳からでも大丈夫でしょうか?
by 片田舎動物病院 (2011-05-06 08:19) 

ママハナ

■ENYAさん

里帰りしてはったんですね、
大阪けっこう賑わっているんですね そらええことや^^
和歌山に帰省する際に天王寺は通るけど いつも素通りなんで・・
賑やかで店の売り上げも上々だといいなぁ。


■ 先生。

先日 うちに初めて潜りにきていただいたお客様は
先に潜ってた奥さんにつられて定年後にダイビングはじめたそうです。
耳や心臓の持病がない限りは大丈夫じゃないかと思いますよ。

ここにいると元気な60-70代にあえるのが最近の楽しみです。
見習いたい~♪


by ママハナ (2011-05-08 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。